スタッフブログ
>
>
ホワイトニング★
ホワイトニング★

こんばんは★

少しずつ暖かくなってきてもうすぐ春ですね♬
春になるとお写真を撮る機会も増えてくると思います!
私も春に向けてお家で出来るタイプのホームホワイトニングをしています!!
柳沢歯科クリニックでは、お家でご自分でやっていただくホワイトニングと、歯科医院で行うオフィスホワイトニングの両方をやっております(^^)
オフィスホワイトニングをやっていない歯科医院もありますので、ホワイトニングが気になる!という方はぜひ柳沢歯科クリニックへお越しください★
一人一人にあったホワイトニングを提案させていただきますので、お気軽にご相談ください( ^ω^ )

痛いところがない方もクリーニングだけでもいらして下さい(*^ω^*)お待ちしてます!!

高崎市柳沢歯科クリニック 歯科衛生士 橋爪

2017年2月19日

一覧へ戻る

このページのトップへ