スタッフブログ
>
>
セミナー
セミナー

今日は高崎で行われるSRPのセミナーに参加してきました!
SRPとは歯周病治療の一つで器具を使い歯周ポケットの中に付着しているプラークや歯石を取り除く処置です。
今日は主に座学と後半に実習をしました!
少人数制なので講師の先生に一人一人見ていただけてとても学びやすい環境です。
自分のためにも患者様のためにも知識と技術をしっかり学びたいと思います!
二日間に渡り行われるセミナーなので明日も充実した1日にしたいと思います!
歯周病予防のためには定期的なメンテナンスが必要になりますのでぜひクリーニングにいらしてください(^^)

pIMG_7489

柳沢歯科クリニック
歯科衛生士 新井

2017年9月2日

一覧へ戻る

このページのトップへ